いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みはまだありますが 徐々に軽減
少しずつ元気になってますよー皮下出血が痛々しいけど 少しずつ改善 それにしても
なかなか痛みが消えないなあ まだちょっと痛いです😓深呼吸出来ないガーン

さて木曜の夜 網走厚生病院の仕事後 車で1時間ちょっとの 津別町の温泉♨️に来ました。昨年6月以来 半年ぶりです♪
奥屈斜路温泉 

ランプの宿 森つべつ行って来ましたウインク



木曜日の夜 ワインをいただいたネイチャーセンターで
芳香蒸留水作成体験があると聞き ホテルチェックアウト後 参加しました と言っても私だけでしたが(笑)


ノンノの森ネイチャーセンターです🎵








ガイドさんと一緒にホテルの周辺 ノンノの森に出かけ、森で樹々の葉や枝を集めます。


全く山歩きに不向きなロングスカートとパンプスで参加(笑)


今回はエゾマツをセレクト🎵


これはトド松










蒸留器を使ってハーバルウォーター(芳香蒸留水)の抽出体験です






出来たー‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ゴールデンウィークの良い思い出になりました。知床に来て13年 まだまだ私は観光客気分です😍

自然いっぱい 道東最高です🎵


負けない
あきらめない
大丈夫