いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みはまだありますが 徐々に軽減
少しずつ元気になってますよー皮下出血が痛々しいけど 少しずつ改善 それにしても
なかなか痛みが消えないなあ

実は私のブログは 北海道の暮らしブログです(笑)闘病ブログでも 旅ブログでもクレイジーケンバンドブログでもありません爆笑爆笑爆笑爆笑
なので先日撮影の水芭蕉の写真をお届けしますラブ


今年は少し早くて いつもは今時期綺麗ですが

2週間くらい前が 見頃でした照れ



水芭蕉といえば本州では高山地帯の尾瀬の水芭蕉があまりも有名なので、多くの人は水芭蕉を高山植物と思われている方が多いようです。
しかし、オホーツクでは海に近い網走湖や濤沸湖の周りに巨大な水芭蕉の群生地が多々あります。

写真は、女満別空港から網走方面に向かった網走湖のほとりにある呼人の水芭蕉の群生地です。


綺麗ですねー🎵







毎年一回は見に行きます🎵

今年も見れて良かったー


北海道の暮らしブログでしたラブラブラブラブ


負けない

あきらめない

大丈夫