いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みはまだありますが 徐々に軽減
少しずつ元気になってますよー

さて クレイジーケンバンドTMNK サミット翌日の昨日は 西荻窪 Terraにて
小野瀬雅生ショウのライブでした

初めて行った西荻窪
とってもオシャレな街



西荻窪駅からすぐです





クレイジーケンバンドライブ友と

「北海道道」で私のドキュメンタリーを2作作ってくれた イケメンディレクターくんも一緒


ライブ始まりました🩷

キャー

小野瀬さんラブラブラブラブ

絶叫(笑)


なんかご機嫌で 終始ニコニコ小野瀬さん


キャー‼️‼️








小野瀬雅生ショウ メンバーさん

左から高橋さん(クレイジーケンバンドキーボード) ドラムの今村 功司さん 小野瀬さん ギター須藤 祐くん ベース大澤 逸人くん 


記念撮影





満員御礼 ソールドアウトのライブ

素晴らしかったです🩷🩷🩷

二日間ライブ三昧で幸せいっぱいです


私の細胞もきっと元気になったはず


小野瀬雅生ショウの皆さん 素晴らしいライブをありがとうございました



負けない

あきらめない

大丈夫