いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


抗がん剤治療を続けていても肝転移は大きくなる一方

腫瘍マーカーも爆上がり

とりあえず 先週金曜日多発肝転移をやっつけましたラブ

たくさんの応援メッセージありがとうございました


さて昨日はクレイジーケンバンド 友の会サミット🎵ファンクラブ会員限定のライブです😊

クレイジーケンバンド
「CKBTMNK SUMMIT」@横浜関内ホール
終演後 友人達と横浜中華街へ


昨年もお世話なったお店

マスターもママも素敵です💓

私のことも覚えていてくださって

ありがたい😍



ピータン豆腐

ウマウマウー‼️

めっちゃ大好き ピータン



からあげ

ウマウマウー‼️

定番ねー


エビチリ

ウマウマウー‼️


酔ってきたのか

写真がほぼ全部ブレていた爆笑爆笑爆笑爆笑


酢豚

ウマウマウー‼️

残った分は パックにしていただき いまホテルの冷蔵庫にいます爆笑爆笑爆笑爆笑




みんな ありがとう🩷

クレイジーケンバンドをこよなく愛する

友の会の皆さま


ずっとずっと一緒にライブ行きたいね



負けない

あきらめない

大丈夫