いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


抗がん剤治療を続けていても肝転移は大きくなる一方

腫瘍マーカーも爆上がり

とりあえず 先週金曜日多発肝転移をやっつけましたラブ

たくさんの応援メッセージありがとうございました


さて昨日はクレイジーケンバンド 友の会サミット🎵ファンクラブ会員限定のライブです😊

クレイジーケンバンド
「CKBTMNK SUMMIT」@横浜関内ホール



テーマは
「不適切にも程がある」ということで、 いまならちょっとアウトな曲もいっぱいでした(笑)



今回は2階席だったので舞台は遠いのですが、舞台全体が見渡せて、いつもと違った新鮮さがありました。





たくさんのライブ友の皆様とも再会😍

いつも会う方 ちょっと久しぶりの方 斜里公演以来の方 たくさんの方にお声掛けいただき嬉しかったです🩷ありがとうございました♪







今日の私のコンセプトは「CHANEL」
大阪からの移動でしたので 大阪に置いてた昔のワンピースから靴 ピアス ネックレス バッグと久しぶりのシャネラーに🤣🤣🤣



能登地震への支援のため オークションも行われました🎵昨年 斜里公演でも使われたステージ衣装物色🩷



念願のゲットも果たしました

もちろん 小野瀬雅生さんの衣装ですよー


狂剣神社⛩️


たくさんの方にお土産いただきました🎵

クレイジーケンバンドのライブ会場でお菓子を知ってるライブ友にあげるのが流行っているようです

私も次回持っていかなきゃ照れ照れ照れ照れ照れ

手前2つは来月お誕生日なのでプレゼント🎁

ありがとうございます🩷🩷🩷🩷





今回は 先週の治療のこともあり

飛び跳ねたりもしにくい

2階席でゆっくり座ってみれました。良かったですウインクウインクウインク


楽しいライブ


優しいお友達


ずっと行きます



負けない

あきらめない

大丈夫