いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


抗がん剤治療を続けていても肝転移は大きくなる一方

腫瘍マーカーも爆上がり

とりあえず 先週金曜日多発肝転移をやっつけましたラブ

たくさんの応援メッセージありがとうございました

昨日採血したら GOT/GPT\ΓGTP 300超え爆笑爆笑爆笑爆笑


思ったより ダメージ大きいのね 気にしてませんけど 体調はバッチリ👌

痛いのは痛いけど 鎮痛剤でオッケーです🩷

さて 舞い戻ってきた大阪爆笑


遅い時間からの天満 

先週付き添ってくれた同級生女医も学会で帰ってきてたので飲みに行きました🎵



こちら  七福神 本店


満員でお隣の支店に入店


カンパーイ‼️‼️‼️


友人女医に 採血結果見せたから これで飲んでいいっていう先生おらんよね😓」と言われた(笑)


レンコンとヤゲンナンコツ


こんにゃくカツ

味噌だれがかかっています🎵

ウマウマウー‼️

これは外せないメニュー


ヤゲンナンコツ

ウマウマウー‼️

コリコリ食感

他にはない串カツ


タケノコ

ウマウマウー‼️

時期ですもんねーこちらは味付けしてあるたけのこの串です


チューリップ

ウマウマウー‼️

子供の頃を思い出す

なんかクリスマスとかこの銀紙が紙なんだよね ヒラヒラしたおねがいおねがいおねがいおねがい



楽しいねー🎵

お腹いっぱいで 2軒目へ移動爆笑爆笑爆笑


負けない

あきらめない

大丈夫


七福神

大阪府大阪市北区天神橋5-7-29

11:30〜15:00

17:00〜23:00

月曜休(休日の場合は翌日休)