いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


抗がん剤治療を続けていても肝転移は大きくなる一方

腫瘍マーカーも爆上がり

とりあえず 先週金曜日多発肝転移をやっつけましたラブ

たくさんの応援メッセージありがとうございました

昨日採血したら GOT/GPT\ΓGTP 300超え爆笑爆笑爆笑爆笑

でも昨夜も飲みましたけどね爆笑爆笑爆笑

思ったより ダメージ大きいのね 気にしてませんけど 体調はバッチリ👌

痛いのは痛いけど 鎮痛剤でオッケーです🩷

さて昨夜は 斜里町公民館ゆめホール知床で

西村由紀江さんのピアノコンサートがありました

夫は以前一緒にお仕事して一緒に飲んだって〜


斜里町公民館ゆめホール知床


昨年11月のクレイジーケンバンドワールドツアー2023年斜里公演の会場


時間ギリギリになっちゃった






でも会場すいてて クレイジーケンバンド斜里公演で座った思い出の座席に座って最前列でラブ

思い出が蘇ります

クレイジーケンバンド斜里公演の思い出はこちら



コンサート素晴らしかったです


知床のために作られた

いとしき知床


ショパンの有名曲のメドレー


最後は知床旅情まで


あっという間の2時間でした🩷

途中一緒に演奏された サックス奏者 三四郎さんも素敵でした


終演後 最高部からの眺め 

いいなあ ゆめホール 1番後ろからでも

ステージが目の前です

尾張屋時計楽器店さんの CD販売

このポップが最高照れ照れ照れ照れ照れ


夫は 西村さんの

私は三四郎さんのCD買って帰りました


直筆サインも着いていましたよー


夫も西村さんに会えて 昔話に花が咲いてた

良かったねー



素敵な時間過ごせました


会場でクレイジーケンバンド斜里公演に来られてた方が私を見つけ

「クレイジーケンバンド斜里公演実行委員長の方ですよね 素晴らしいコンサートありがとうございました」とお声かけいただき 嬉しかったです


夢は叶う



負けない

あきらめない

大丈夫