いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


本当は先週末 友人夫婦と台湾旅行でした✈️地震があったので
延期 友人夫婦が北海道に遊びに来ていました🎵追いついてなくてもう帰っちゃったけど爆笑爆笑爆笑

釧路でちゃりんこさんに行ってその帰り
赤ちょうちん横丁からの〆ラーメン🍜



大好きな

ラーメンたかはしさん



いつもは こんな感じで蝶ネクタイ

今回は蝶ネクタイでなくてびっくり‼️

マスターに聞いたら まだ仕込み中だったそうです ごめんなさーい🙏


蝶ネクタイでないマスターも素敵

優しい笑顔に癒されました🎵


ラーメンは 正統派 釧路ラーメン

あっさりしょうゆ味


透き通ったスープ🎵

みんなお腹いっぱいって 半分こになっちゃった

私 一杯食べれたよー(笑)

ウマウマウー‼️

これです これです🎵

カツオ出汁もきいてます 

〆には最高です♪

これ食べなきゃ 釧路の夜は〆れません


マスター また来ますね🎵

お元気で!



負けない

あきらめない

大丈夫



ラーメンたかはし

住所:釧路市栄町3-2ニュー栄町銀座1F

電話:0154-22-4348

営業:18:00~25:00

定休:月曜日