いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


本当は先週末 友人夫婦と台湾旅行でした✈️地震があったので
延期 友人夫婦が北海道に遊びに来ていました🎵追いついてなくてもう帰っちゃったけど爆笑爆笑爆笑
さてナウマン象記念館から 夜のお宿十勝川温泉行く前に 幸福駅へラブ
昭和世代の方なら 懐かしいー‼️って思うかもです 



旧国鉄広尾線の「幸福駅」は、縁起の良い名称から恋人の聖地として人気のある観光地。 路線と同時に駅が廃止されてから30年以上経った現在でも、多くの観光客が訪れる名所となっています。 





当時、帯広~広尾間を走ったディーゼルカー2両や、 板張りのプラットホームも、そのまま保存されています。 


当時と同じ切符も買うことが出来ますよー🎵


では当時流行った芹洋子さんの歌もどうぞ




旅は続きます


負けない

あきらめない

大丈夫