いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


本当は先週末 友人夫婦と台湾旅行でした✈️地震があったので
延期 友人夫婦が北海道に遊びに来ていました🎵追いついてなくてもう帰っちゃったけど爆笑爆笑爆笑
釧路から帯広に向かいました🎵
途中 忠類道の駅でナウマン象🐘記念館
行きましたラブ

地味にこういう記念館 好きです❤️



広場には ナウマン象🐘


道路工事中に発見されたナウマン象の

骨 こちらはレプリカですけど ほぼ全部の骨 

見つかったそうです♪

でも一頭だけで行動してないだろうから

他も探したら出てきそう


マンモスも🦣いたらしいですよー



なんか楽しかったです🎵

旅はまだまだ続きました笑

備忘録でごめんなさい



負けない

あきらめない

大丈夫