いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


先週火曜日 本来は 抗がん剤治療の日ですが 来週多発肝転移の治療予定で それまでは
抗がん剤はお休みでーす照れなので絶好調の日々を送っています
パシフィコ横浜ノースの日本呼吸器学会学術講演会から北海道帰ってきています‼️

火曜日は季節外れの雪☃️
でももうすっかり溶けました

本当は今週末 友人夫婦と台湾旅行でした✈️地震があったので
延期 友人夫婦が北海道に遊びに来ることになりましたラブ

医学部の友人女医 若い頃 奄美大島に移住して 奄美大島の人と結婚
時を同じくして 私は知床の人と結婚したので
親友と北と南に遠く離れてしまいました


が飛行機という✈️素晴らしい乗り物のおかげで 大阪でしょっちゅう会っています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

女満別空港にお迎えに来ました
19:30の飛行機で到着予定です
遅れてるえーんえーんえーん





到着🛬



奄美大島からお疲れ様でした😍🩷🩷🩷





女満別空港から斜里町まで走りました

🚗


友人夫婦と楽しい週末でーす🩷


負けない
あきらめない
大丈夫