いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


3月18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 21万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

昨日火曜日 本来は 抗がん剤治療の日ですが 
2週間後に多発肝転移の治療予定で それまでは
抗がん剤はお休みでーす照れ

さて YouTubeにあげられた 私のドキュメンタリー北海道道
番組5年目に向けての番組があったそうです
私はみていませんでしたが 友人、患者さんに
「夕子先生の番組のこと 取り上げられてたよ」と教えていただきました♪ありがたいです

NHK北海道道のHPに鈴井さんのインタビュー記事載ってて そこでも鈴井さんのコメントみれました