いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 20万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

土日うどんツアーでした
今回のツアコンは 四国在住の先生ご夫婦 全て お任せですウインクウインクウインクウインク

うどんツアーの様子はアップしたので、観光編をラブラブラブ
香川県といえば もちろん

こんぴらさん(金刀比羅宮)
階段が有名です爆笑爆笑爆笑

参道の入り口に香川の銘酒 金陵のお店

もちろん購入しましたラブラブラブ


参道はひたすら 階段です!

本殿まで785段


途中 桜も咲いてました🌸🌸


まだ笑顔(笑)お土産屋さん見ながらだと 少し気がまぎれる(笑)




途中 神馬に会えました🎵

道産子だそうです


最後の階段です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本殿に到着です‼️‼️‼️


私達夫婦が1番若いのに 1番へこたれてた(笑)


こんな頑張ったし

神様も私のこと 応援してくださるかな


負けない

あきらめない

大丈夫