いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 13万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

さて火曜日は1週間遅れの抗がん剤でしたガーン
木曜日の外来終わってから 夕方の飛行機で✈️
大阪
金曜日はJCHO大阪病院の怒涛の外来でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

土曜日は 検診クリニックへ 
昨日の飲みのことは 後でアップするとして

早朝 幼なじみと新幹線🚅で 東京に向かって
着きましたラブ

東京宝塚劇場


本日星組公演


同級生のお嬢さんが出るので チケットとっていただき 遠征です🎵


宝塚劇場は フェミニンスタイルの方が多く 私もフェミニンスタイル💖💖💖




もうサイコー

インド舞踊すごい🥲





お嬢さんが出ててウルウルの同級生

私も感動

頑張って ずっと応援しています


負けない
あきらめない
大丈夫