いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 13万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

さて火曜日は1週間遅れの抗がん剤でしたガーン
木曜日の外来終わってから 夕方の飛行機で✈️
大阪
金曜日はJCHO大阪病院の怒涛の外来でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

土曜日は 検診クリニックへ 
昨日の飲みのことは 後でアップするとして

早朝 新幹線🚅で 東京に向かってます🎵
幼馴染と一緒

新大阪つきましたウインク

5時起きで眠いです💤


小学校からの幼なじみ 京都に住んでる親友

京都から乗り込み

遠足状態爆笑爆笑爆笑爆笑


お酒飲みたかったけど この後の予定を考えて

コーヒー🎵


天気悪いけど 富士山🗻見えた

イイコトありそうラブラブラブラブ


この後 私はどこに行くでしょう(笑)

行ってきますウインクウインクウインク


負けない

あきらめない

大丈夫