いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 13万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

さて火曜日は1週間遅れの抗がん剤でしたガーン
木曜日の外来終わってから 夕方の飛行機で✈️
大阪
昨日は JCHO大阪病院の怒涛の外来でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

昨日の疲れが全く取れないまま 今日は
検診クリニックへ 
検診バスで 企業さんへ出張検診です 
昨年は 入院やら 治療やらで一度も来れず
1年以上ぶり
検診バスに行ったら
いきなりの熱烈歓迎❤️❤️もう泣けちゃいました🥲
ここのスタッフさん 皆さん良い方ばかりでいつも楽しいです♪だからお手伝い行ってるんですけど 


私の検診スペース


会議室がいきなり 検診会場に変身


笑顔で頑張りますよー






検診は 基本的に元気な人がほとんど

ずっと笑顔で 診察できるので楽しいですよー

今日は体調回復で 美味しく飲めそうでーす♪


また体調と大阪帰る日程見て来たいと思います!皆さん ありがとうございました😊

それにしても大阪 1日中すごい雨だった


負けない
あきらめない
絶対 大丈夫