いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


18日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに 13万再生超えで反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

さて火曜日は1週間遅れの抗がん剤でしたガーン
木曜日の外来終わってから 夕方の飛行機で✈️
大阪
昨日は JCHO大阪病院の外来でした
あーー私は患者でなく 先生で行きましたよ爆笑

環状線で 福島駅へ


ちゃんと宣伝爆笑爆笑爆笑


昔よく飲んだなー爆笑爆笑爆笑


福島駅の南の路地には 町屋改造したお店がいっぱいです🎵


おーーーマンホールのフタが 

ミャクミャク


病院の前には ちゃーんと 551蓬莱

ここはレストランも併設

美味しいですよー


じゃーん

JCHO大阪病院です


しかしここから 不幸の始まり

3月1日から電子カルテが 全部変わってて

いきなり ログイン出来ないところからスタートガーンガーンガーンガーンガーンガーン

前回処方は反映しないし 処方箋は 印刷されないし 

他の先生にお手伝いいただきつつ😅😅

イマイチの電子カルテに みんなキレているそうです



もう写メ撮る暇もありませんでしたガーンガーンガーン

最初の患者さんに1時間かかったため どんどん遅延

ずーっと2時間遅れ状態

さらに 3時間待ちも続出で


謝罪の外来

外来終わったら 19時でしたえーんえーんえーんえーん

すごい疲労感でした そうだよねー火曜日抗がん剤だったし そこからの長距離移動


でも患者さん 笑顔で

「先生が悪いんちゃうしな」

「帰ろうかと思ったけど 先生に会えへんかったら寂しいから待ってたわ」など優しいお言葉

ウルウル  ありがとうございます

お待たせして申し訳ありませんでした

そして今は 検診のお仕事のため 検診バスの中でブログアップ(笑)超人シンゆうこりん 

相変わらずです爆笑爆笑爆笑爆笑

負けない

あきらめない

大丈夫