いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


昨日公開された 昨年11月放送の北海道道 YouTube
すでに84000視聴いただいたようで
反響の大きさに驚きます
ご視聴いただきありがとうございます照れ

さて昨夜は1週間遅れの抗がん剤でしたがえーん
今日は休日なので 家でゆっくりしています♪
食事の支度だけでいいので 残り時間はまったり照れ照れ照れ照れ照れ

朝食 私はお粥 夫は焼き魚とご飯
お昼はお好み焼きとうどん(笑)大阪風
今は 夜のカレーを作成しながら ブログ書いてまーすラブラブラブラブ

さて もうずいぶん前になりますが、クレイジーケンバンド豊橋公演の帰り 名古屋で永ちゃんのそっくりさんがされてるバーに連れて行ってもらいましたラブ
夫は すっごい永ちゃんファン❤️❤️❤️テンション高っ爆笑爆笑爆笑爆笑

名古屋の E’ イーダッシュ

看板からして 永ちゃん関連って分かりますよね(笑)


ドキドキして入ったら 永ちゃんそっくりの

マスターおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

雰囲気も声もそっくりで 妙に緊張してしまった



歌ってくれたんですが 永ちゃんが目の前で歌ってくれてるみたい



盛り上がって うちの夫も熱唱してた(笑)


そっくりさんで テレビにも何度も出られてる有名人です❤️❤️❤️

時々 街でも 二度見されるらしいですウインク


なんか嬉しい💓💓💓💓💓


最後にマスターの歌も🎤





永ちゃんファンの皆さん

名古屋に行かれたらぜひラブラブラブラブラブ


サインもらっちゃった❤️❤️❤️


抗がん剤頑張って

負けない

あきらめない

大丈夫


メンバーズ・バー E

名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル 4階


0522422234