いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


週末はライブ三昧
免疫力アップして北海道に帰りました
今日は抗がん剤 やだーえーんえーん

週末東京に行ってましたので崎陽軒のポケットシウマイをまたしても 買うことができましたウインク
なんと このタイミングで 私の崎陽軒 シウマイカラシフェイスの師匠(笑)クレイジーケンバンド リードギタリスト 小野瀬雅生さんも
ブログアップされてた‼️

さすが 小野瀬さんのカラシフェイスは 秀逸


私は と言いますと爆笑


さあ カラシフェイスにチャレンジ照れ照れ照れ照れ


でーきた‼️‼️‼️

前回の方が可愛かった

左上の子は笑顔でカワイイ

右下の子は不服そうです(笑)

まだまだ 修行が必要ですね爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてイタダキマス


ウマウマウー‼︎

小野瀬さん風に美味しさ表現😍


また頑張って購入したいと思います


負けない

あきらめない

大丈夫