いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


木曜日は 東京方面行く予定でしたが、突然の悲しいお別れがあり お通夜 告別式で 急遽斜里町に残りました。

全て終わって 昨日夕方飛行機✈️乗りました



泣いて 目が腫れてるし アイメイクしたら

ちょっと派手系になっちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑


着いたのは横浜

初めての SKA9ライブ @ THUMBS UP




SKA 9は 本牧を代表する、CHIBOWさんが率いるバンド

クレイジーケンバンドから ギターの小野瀬雅生さん 新宮虎児さんが参加されています


CHIBOW さんに開演前お会いできました

すっごいパワフルで素敵です💓


センターはダンススペース(笑)

踊りますよー‼️‼️‼️クラシックバレエで鍛えてます🩰


いつものライブ仲間とねー


小野瀬雅生さんとも記念撮影💓💓💓💓

盛り上がりましたー‼️‼️‼️


大好きな人が亡くなって落ち込んでいました。

来るかどうか悩みつつ 夫が行ってこいって空港に送ってくれた✈️


たくさんのお友達に会えて いっぱい元気いただきましたラブラブラブラブラブ


来て良かったです♪


頑張って生きます


負けない

あきらめない

大丈夫