いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


今日は東京方面行く予定でしたが、突然の悲しいお別れがあり 急遽斜里町に残りました。



私のブログにも度々登場の斜里町

 焼肉とらさん



13年前結婚して斜里町に来てから

ずっと仲良くしていただいたマスターご夫婦



ママが昨日 急逝されました

昨日マスターからお電話あって 飛んで行った

ママは眠っているようでした

先週木曜日 お店でいっぱいママとお話して

今度一緒に大阪行こうねってラブラブラブ


クレイジーケンバンドのファンになってくれて

秋には一緒にライブに行こうって 約束してた


前日まで お店で笑顔いっぱい働いてたママとの

突然のお別れ


信じられなくて


悲しくて


先ほどお通夜行ったけど まだ信じられないです


遺影の写真とても素敵な笑顔で

聞いたら昨年のクレイジーケンバンド斜里公演の時の写真だそうです


嬉しい照れママ楽しんでくれたのですね


マスターとママとはいろんなとこ行きました

鹿児島〜指宿温泉

大阪にも 鶴橋で焼肉食べた

洞爺湖も札幌も

登別温泉♨️も

近場の川湯温泉も行ったね


もっともっと遊びに行きたかった






大好き❤ママ

ありがとう


私も頑張るから


見守っていてね



負けない

あきらめない

大丈夫