いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


土曜日は 私達夫婦の
13回目の結婚記念日で 札幌から登別へ 

登別駅からの帰り 
駅前にできた新しい施設に行きましたラブ 

登別市観光交流センターヌプル


地域のコミュニティセンターと道の駅を合体させたような施設です🎵


ここに来るの2回目の私  前回ここのジェラート美味しかったので再訪です🎵


なな色のヒカリ さん

今回はルバーブレモンと甘酒ミルクにしましたラブ


地元の素材で作ってるこだわりジェラート


べっこう飴とカシューナッツの焼き菓子トッピング 

可愛いでしょ🩷


ウポポイのゆるキャラ 

トゥレッポん


turep (トゥレㇷ゚)

アイヌ語で「オオウバユリ」の意。オオウバユリは北海道、本州の中部以北の林内に⾃⽣するユリ科ウバユリ属の多年草。


前にウポポイで写真撮ったことあるウインクウインクウインクウインク




夫はパン屋さんで いちご🍓サンド食べてた



私もお芋パイ買ってもらいました🎵


2階でイベントやってて 前日行った室蘭やきとりのマスターやお客さんにまた会った爆笑爆笑爆笑爆笑



楽しい時間 失いたくない


負けない

あきらめない

大丈夫