いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


昨日は 私達夫婦の
13回目の結婚記念日でした

13年前の今日 北海道神宮で挙式しました



朝から雪が降ってましたが

挙式終わったら 雪がやんで青空でした♪

今でも覚えています












お雛様飾ってあったラブラブラブラブ


土曜日だったので 結構人が多かったです





また来年も元気で

来れますように


皆さま これからもよろしくお願いします

お祝いメッセージありがとうございました🩷



負けない

あきらめない

大丈夫