いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


今日は講演会でした照れ
なんと 特別講演びっくりびっくりびっくりびっくり


引き受けてから 少し後悔(笑)

でも 頑張りましたよーウインクウインクウインクウインク


難しい題名ですねー

一応 ドクター向けなので照れ照れ照れ照れ



網走会場にお越しいただいた先生方

ありがとうございました😊



網走 旭川 帯広 オンラインで繋いだ講演会🎵

オンラインでしたが 先生方にお会いできて嬉しかったですラブ


座長の先生 ディスカッションパートの先生方 ありがとうございましたラブ

会場にお越しいただいた先生方 オンラインで視聴いただいた先生方 ありがとうございました照れ


今年は 医師としての仕事をもっと充実させたいです!


元気でいなきゃ


負けない

あきらめない

大丈夫