いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


先週末は名古屋でしたが 北海道に帰ってます🎵


ここブログでも有名な

スムージーの優しいナースちゃん

今週金曜日で退職 来月から別の病院に行かれるのです

めっちゃ寂しいですえーんえーんえーんえーん


彼女 明日はお休みで金曜日は私が外来でないので 私の外来についてくれるのは今日が最後

気持ちだけ 花束を💐送りました照れ

本当にありがとう

彼女は 出産してから看護学校に行って

看護師になった頑張り屋さん

看護師さんとしてはまだ新人さんだけど

想いあって看護師になったので

強い気持ちを持っていました

患者さんにも優しい

きっとこれから キャリア重ねて ますます 素敵なナースになると思います


抗がん剤あと 作ってくれたスムージー

何も食べれなくても 彼女のスムージーだけは飲めたラブラブラブラブラブ


彼女の優しさが詰まったスムージー



お別れは言いません

これからもまた 会いたいです照れ照れ照れ照れ


優しいナースちゃん 本当にありがとう

いつかまた一緒に働けたらいいなあ

これからも頑張るね


負けない

あきらめない

大丈夫