いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


さて2週間ってあっという間

昨日は抗がん剤でした!

昨日は78回目だったようです爆笑爆笑

覚えてないワタシ もう4年やってるしねー

間に手術やラジオ波も何度もやって

抗がん剤効いてないような気もしつつ 

やっているワタシです照れ


さて今日も忙しかったです😅


ランチは 優しいナースちゃんが お休みなのに わざわざスムージー持ってきてくれて🎵



ベリー系 ヨーグルトの酸味が

吐き気にはいいのラブラブラブ


今日のレシピ


いちご、ラズベリー、ブルーベリー、マンゴー、バナナ、豆乳、ヨーグルト、少し低糖のカルピス


ありがとうラブラブラブラブラブ


優しいナースちゃん 私服ラブラブラブ

美人さん お見せしたい爆笑爆笑爆笑


今日は漢方のお勉強会しました🎵

お題は むくみ





むくみを取る 五苓散という漢方の中に入ってる生薬

桂皮だけわかったー シナモン ニッキ



ナース 数名とお勉強

大事ですねー🎵いろんなお勉強会 企画したいなー


抗がん剤2日目 具合は悪いけど 仕事も含め いろんなことが通常通りウインクウインクウインクウインク


気分悪いけど 頑張ります‼️


負けない

あきらめない

大丈夫👌