いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


連休最終日 層雲峡温泉 氷瀑まつりに行ってきました

そのまま層雲峡温泉♨️に宿泊


帰りは上川で 夫のオススメ ラーメン食べて帰ってきましたラブ


北海道といえば ラーメンが有名で

札幌🟰味噌ラーメン

旭川🟰醤油ラーメン

函館🟰塩ラーメン  が有名です


上川は旭川なので 醤油ラーメンが有名ですが

なんと味噌ラーメン推しとのこと


ラーメン よし乃さん

本店は旭川にあります

ここは上川店


本店もこんな三角屋根だそうですラブラブ

可愛いですねー

人気店だそうです 11時のオープンと同時に行きました


メニューです

オススメは味噌 


もやしがいっぱい


トンコツと野菜をじっくり煮込んでとった、コクのある濃厚なスープに、自家製の仕込み味噌を加えているそうです♪甘みを感じる濃厚な味噌の風味。そして、まろやかな風味の後に来るのが、よし乃のみそラーメン独特のガツンとした辛み! この辛みがたまらなくおいしいのです!



麺は 中太ちぢれ麺

美味しいです🎵

ピリ辛で 汗だく💦💦💦


美味しかったー照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ハマる味です また来たいなー

夫は先週も来て 2週連続爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


看板も可愛い🩷🩷

また来まーす🎵


食欲もあって 元気いっぱい

今日は抗がん剤ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


負けない

あきらめない

大丈夫



みそらーめんよし乃上川店


北海道上川郡上川町新光町98-30


問い合わせ 01658-2-2525

上川駅から527m

営業時間

11:00~20:00

定休日 木曜日