いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


連休は斜里町で過ごしております🎵


層雲峡温泉 氷瀑まつりに来たので そのまま層雲峡温泉♨️に泊まってました照れ照れ照れ照れ


層雲閣 リニューアルされてオシャレホテルに変身してました爆笑


ロビーに暖炉照れ照れ照れ照れ

なんか以前のホテルと全然違う(笑)


ここはラウンジです♪


なんか落ち着きますねー

ここのオリジナル日本酒

創業者 荒井初一さんの名前からのお酒


初一  試飲できますラブラブラブラブ


素敵なお猪口で試飲💓


思わず 暖炉前で試飲爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


試飲も楽しむゆうこりん爆笑


さて インバウンドさんでいっぱいのホテル

夕食のバイキング会場は すごいことになりそうで 夕食はお膳にして レストランでいただくことにしました


夕食会場 「えぞ松」


誰もいない爆笑爆笑爆笑爆笑


こっちも誰もいない爆笑爆笑

なんと広い場所に私達2人だけ

かえって申し訳ない雰囲気

でも静かで良いですよー落ち着きます

日本酒で🍶カンパーイ


帰りに昭和感あふれるゲーセンで遊んで帰った照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あとは部屋飲みでまったり


楽しかったです♪


生きていれば楽しいこといっぱいです♪



負けない

あきらめない

大丈夫