I いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


先週末は大阪に帰って診察や同門会や遊びに(笑)楽しみました
火曜日は 網走で喘息講演会させていただきました🎵
今日は 祝日㊗️ですねー
網走では遠ざかってしまったので 斜里町ウトロに流氷見に行きました🎵


道の駅ウトロに来ました🎵


プユニ岬からの景色です


幌別 流氷綺麗ですねー




ゴジラ岩です🎵


綺麗ですね




夕暮れ時も美しい




皆さんに美しい流氷景色お届けできて良かったです





負けない

あきらめない

大丈夫