いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

木曜日仕事終わってから大阪へウインクウインク

金曜日は 都島放射線科クリニックからのサイゼリヤ 夜は天満橋ノワイエさん
土曜日は 私の母校 奈良県立医科大学呼吸器内科の同門会で ホテル日航奈良へ
同門会前に高校同級生と立ち飲みへ
夫を高校同級生に託して 私は奈良へ
2次会は奈良町で極上グルメ
日曜日は天満 立ち飲み後 昼から夫と買い物行って 夜は近所の蕎麦屋さんで夕食おねがい

もう北海道帰ってきてます‼️
備忘録
盛りだくさん 大阪
帰る朝まで まだ遊んでました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お気に入り 
阪神百貨店 スナックパーク

最近 リニューアルして綺麗になったけど お気に入りは健在ラブラブラブラブラブ


朝10時オープンと同時に登場(笑)


私のイチオシは


ちょぼ焼きです






普通にシンプルなちょぼ焼きをポン酢とマヨネーズが好き

もちろんソースも美味しいです


これで185円 ビール2杯くらいいけます笑

今までどれだけ食べたかなー🎵



ビールもね🍺🍺🍺


次に おそらくスナックパークで1番人気の


いか焼き


いっぺんに 10枚とか皆さんお持ち帰りされます

私はいつも 熱々をその場でビール🍺といただきますラブラブラブラブラブラブラブ


これも 187円 安いラブラブラブラブ


本当に美味しいの


ビールに🍺 合いすぎるラブラブラブラブラブ


夫は 焼きそば食べたいって

大阪といえば 焼きそば??

シンプル イズ ベスト‼️‼️‼️


夫は 会議で 札幌へ

私は 羽田経由 女満別空港✈️

行き先違います(笑)



阪神百貨店 スナックパーク

ザ 大阪です


寿司も美味しいし 他にもいろいろありますよー🎵


楽しかった大阪

いっぱいパワー充電して今日は網走で働いていますよー


負けない

あきらめない

大丈夫