いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

まだ本調子ではないんですけど 大丈夫👌

金曜日は 都島放射線科クリニックからのサイゼリヤ 夜は天満橋ノワイエさん
楽しんでます
土曜日は 私の母校 奈良県立医科大学呼吸器内科の同門会で ホテル日航奈良へ
同門会前に高校同級生と立ち飲みへ
夫を高校同級生に託して 私は奈良へ

さて 昨日日曜日 
土曜の立ち飲みに 私と入れ違いに参加した友人が ちょっとでもいいから会いたいってLINEくれた
彼女も午後は所属に市民オーケストラの練習があるとのこと
で 10時 JR天満駅で待ち合わせとなりました

朝の天満 あんまり知らない
大体昼飲み爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
でも私達 お茶とかあんまり飲まない爆笑

発見しました‼️24時間営業の居酒屋さん

10時でもいっぱいお客さんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大衆酒場 八銭さん


大阪っぽい ド派手な看板や店構え爆笑爆笑爆笑

なんかすごい激安?????



うわー

ハイボールとレモンサワー安すぎるびっくりびっくりびっくりびっくり


90円のこだわり酒場のレモンサワーでカンパーイ‼️


どぶ漬け鶏皮串 50円

どぶが気になりつつ(笑)


ウマウマウー‼️

めっちゃおいしい 病みつきになる


続いて切りたてチャーシュー

こちらも

ウマウマウー‼️


鶏手羽先

こちらも

ウマウマウー‼️


鶏手羽先は 名古屋で鍛えたから完璧ラブ


50円のラッキーハイボール


ラッキー❤️❤️


串カツも🎵


朝から飲めるなんてー


150円で軽く酔った 安い酒呑み爆笑爆笑爆笑



1人1100円のお会計でした爆笑爆笑爆笑爆笑

センベロだー


友人と今度から8時くらいに待ち合わせして

朝飲みする???って(笑)

朝活 朝飲み サイコーやんラブ 


楽しかった高校同級生との朝飲み

ちなみに夫は前日の飲み過ぎで 二日酔いで

寝てたので お留守番です



負けない

あきらめない

大丈夫👌



大衆酒場 八銭 天満店

住所

〒530-0041

大阪府大阪市北区天神橋4-11-22 巴里ビル1F


JR大阪環状線 天満駅 徒歩2分

電話

06-6450-5220

営業時間

6:00~翌6:00

24時間営業

定休日 年中無休

喫煙可(全席喫煙可)