いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

まだ本調子ではないんですけど 大丈夫👌

金曜日は 都島放射線科クリニックからのサイゼリヤ 夜は天満橋ノワイエさん
楽しんでます
昨夜は 私の母校 奈良県立医科大学呼吸器内科の同門会で ホテル日航奈良へ

まず梅田で飲んで




JRで奈良へ


日航奈良ホテル到着


実は奄美大島の友人(先日城崎温泉行った友人ですラブ)が 別件で奈良に帰ってきててちょうど同じ頃 彼女も奈良で宴会


というわけで 日航奈良ホテルまで会いにきてくれたラブラブラブラブラブラブ


ロビーラウンジへ

お茶ってしたことなくて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

友人はビール 私 カンパリソーダ照れ照れ照れ


いいねー明るいうちに飲むと

より一層 幸せ感が増しますラブラブラブラブ



1時間ちょっとだったけど めっちゃ充実

楽しかった🎵



スキマ時間も無駄にしないゆうこりん爆笑爆笑爆笑爆笑

時間は大切 思い悩んでたって 楽しんでたって同じように過ぎていきます


だったら楽しみましょう


負けない

あきらめない

絶対 大丈夫