いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 1週遅れの抗がん剤でした

まだ本調子ではないんですけど 大丈夫👌


昨日は都島放射線科クリニック後

近所のサイゼリヤで飲み

家で少し休憩して(笑)

夜の部へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は小学校からの女子校同級生と久しぶりに会いました🎵

夫も一緒にねー



天満橋のノワイエさん

ソムリエさんとも長いお付き合いになりました🎵

みんなでカンパーイ

実はサプライズで登場したつもりでした爆笑

でもソムリエさんは

私が来るかもって思っていたそうです爆笑

なぜかと言うと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ソムリエさんのお母様が私のブログを見てくださってて 木曜日のブログに

明日は天満橋のワインバーで飲むって書いてたから爆笑爆笑爆笑爆笑

お母様が ゆうこりん先生 明日お店に来るの??ってソムリエさんに聞いたようです


お母様 ありがとうございますラブラブラブラブ


シャンパーニュ 大好き❤❤️


アテは 豚肉の塩麹漬け 天満 天一のキムチ 赤ワイン煮込みのレバー


プピーユ 最近手に入りにくくなった思い出のワイン🍷思い出については今度語ります

話が長くなる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チーズフォンデュ🫕も食べたけど 写真がなかった😆😆😆😆😆😆



途中で 2駅隣に住んでる同級生も呼び出して爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


終始笑顔


笑顔



楽しい時間

癌になんて奪わせない


負けない

あきらめない

大丈夫




ノワイエ (NOYER)


大阪府大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス 1F


問い合わせ 06-4790-7171

天満橋駅から427m

18:00~23:00

定休日

月曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


21時以降はビルの玄関 鍵かかってます🔑お店に電話してくださいね