いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


本日1週遅れの抗がん剤

先週末 予定が満載で1週間延期してもらった(笑)

基本 自分の予定が最優先のゆうこりん

不良患者です

治療より 遊びが大事爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日も 腫瘍マーカーCEA 増加

流石にそろそろ 考えなきゃです 自分で爆笑爆笑爆笑

すでにエビデンスもない領域を生きていますので 抗がん剤の選択も自分ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


誰か私のために いろいろ考えて欲しいです(笑)


IRIS➕BEV(イリノテカン➕アバスチン➕TS-1)

頑張ってます


腫瘍マーカー上がって 落ち込むけど

でも 絶対負けない

私はみんなの希望でありたい

生きることの大切さを伝えたい

生きていれば いっぱい楽しいことがあることを

伝えたいんです照れ照れ照れ照れ照れ


仕事も忙しいから ヘトヘトの中で 抗がん剤です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はなんか笑顔にハリが無いですねー

ごめんなさい🙏




おまけラブラブラブラブ

今朝夫に駅まで送ってもらったら 車に雪(霜?)の結晶


なんかめっちゃ綺麗ラブラブラブ

すごいねー



冬のオホーツク こんなとこにも魅力がある


そろそろ抗がん剤終わりウインク


頑張って生きたいです照れ


負けない

あきらめない 

大丈夫👌