いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


今朝はマイナス19度
寒いガーンガーンガーンガーンガーン
まあ オホーツクではこの時期普通ですけど ショボーンショボーンショボーン


早朝 庭見たら キタキツネ🦊

しっぽフサフサ 可愛いラブラブラブラブ

けど  夫の干してる鮭 狙ってる爆笑爆笑爆笑

密かに 頑張って獲れ〜って思っちゃった

可愛いんだもん🩷🩷

夫が登場したら 逃げちゃったウインクウインクウインク


でもまだ諦め切れないよねーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


キタキツネ 時々親子でも来るの

よくいろいろ食べられてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



斜里岳 


今年も日本一になるかしら

阪神タイガース🐯🐯


私のブログご覧いただいてて
私もフォローさせていただいてたブロ友さんが
お亡くなりになられたと聞き ショックです😨

私も綱渡りですけど
エビデンスになるため 頑張ります

負けない
あきらめない
大丈夫 絶対 みんな信じて