いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


いろいろありつつ 昨夜無事に大阪帰ってきてます照れ照れ照れ照れ照れ


先週吹雪で飛行機全便欠航で大阪病院は休診

本日外来に来ましたおねがい

患者様にご心配をおかけしましたショボーンショボーンショボーン


思わず皆さんに流氷写真なんて見せたり😆



JCHO(地域医療機能推進機構)大阪病院です




楽しいねー大阪の患者さん面白い爆笑爆笑爆笑


頑張ってまーす



無事に大阪病院の外来終了


負けない

あきらめない

大丈夫