いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

1週間経って すっかり回復‼️‼️

そして先週土曜日は クレイジーケンバンド伊勢公演

今は通常生活に戻ってます😆


さて昨夜は 旭川医大の学生さんが今週で実習終わりなのでお疲れ様会ラブ

呼吸器内科に実習に来てくれてたのではないのですが 私 旭川医大の講義をさせていただいてて その講義を聞いてくれたので わざわざ 挨拶に来てくれ おまけに大の阪神ファンというご縁もありの飲み会になりました🍺

とは言っても 息子ほどの若者とサシ飲みも辛いので 医局の秘書さんと夫を投入爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お気に入りのお店 ふか井さん

元気いっぱいのママとちょっと寡黙なマスターラブラブ今年もよろしくお願いします




ハイ カンパーイ🍺🍺🍺🍺🍺

若者 食べるねー次々注文


カニサラダ


ニシンの刺身


スペアリブ


刺身盛り合わせ 鯨もあるラブ


ふか井さん名物 トマト丸ごとコロッケ

トマト🍅一個とチーズが入っています🎵大好きメニュー


牛ヒレ肉の西京焼き


天ぷら盛り合わせ


牛ヒレ肉 ロースト


みんなで楽しい時間でしたよー



いっぱい飲んだー

このあと2次会もあったけど 写真撮り忘れた爆笑爆笑爆笑爆笑


こんなに元気なのにステージ4の癌患者

こんなに飲めるのに多発肝転移

なんでなの



負けない

あきらめない

絶対大丈夫


ふか井

住所
〒093-0015
北海道網走市南5条西3-4-2

アクセス
JR石北本線網走駅 徒歩11分
JR石北本線網走駅 車4分
電話
0152-43-3086
営業時間
月~日
17:30~23:00
(L.O.21:30)