いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

1週間経って すっかり回復‼️‼️

そして土曜日は クレイジーケンバンド伊勢公演

今は通常生活に戻ってます😆


さて先週の吹雪で流氷びっしりになりました


めっちゃ綺麗でしょー


流氷見ながらの通勤です

しばらく毎日楽しい


高校生は見向きもしませんけど

私はこの時期 観光客爆笑爆笑爆笑爆笑





今朝の知床斜里駅 なんか日差しが綺麗だった


駅前のルートイングランティア 知床斜里


寒いけどねー爆笑爆笑爆笑


斜里岳も綺麗


釧路行きは クリオネラッピングの キハ57



最後に動画もお届けしますラブ




いろいろあるけど 生きたい力を忘れずに


負けない

あきらめない

大丈夫