いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

少しずつ回復してきています


さて 昨夜から 北海道吹雪で昨日から網走に缶詰😨

この吹雪でも外来患者さんお越しで 私がいたことを喜んでくださる患者さまもいて良かったです!

私は明日のJCHO大阪病院外来のため、今夜のフライトで✈️大阪でしたが全便欠航 女満別空港はクローズ中です。この13年で初めて吹雪で大阪の仕事に穴をあけました😨

大阪病院の外来は来週金曜日に延期いたしましたえーんえーんえーんえーんご迷惑おかけいたします



今日も 優しいナースちゃんのスムージー


今日はマンゴー入り🥭です


いただきますラブラブラブラブラブラブ



いつもありがとう❤️❤️❤️❤️




さて 相変わらず吹雪です😨






あちこちで 通行止めです


今回は結構ひどい吹雪です


皆さま ご安全にお過ごしくださいね



負けない

あきらめない

大丈夫