いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


月曜日飲み過ぎて 二日酔いで何も食べれないままの抗がん剤治療

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

抗がん剤後は抗がん剤の吐き気


おまけに夫も二日酔いでお迎えも来れず

タクシー🚕で帰宅でしたショボーンショボーンショボーン


夕食食べれず 副作用予防のステロイドで不眠

絶不調の朝


明日から吹雪予報ですが 今朝はいい天気です☀️


雪も☃️そんなにないです

流氷来たので観光客も多いです!

元々 高校生で満員のJR

さらに観光客までびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


斜里岳ですウインク




釧路行き クリオネラッピングのキハ57


北見行きもラッピングだーキハ40


今日は気管支鏡もあるという盛りだくさんな

1日

ゆうこりん ファイティン‼️

と自分を励まします爆笑爆笑爆笑

身体が弱ると心も弱りますねー

網走着きました

流氷来てます






負けない

あきらめない

大丈夫