いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


昨夜飲み過ぎて 朝から絶不調

二日酔いで何も食べれませんガーンガーンガーンガーンガーン

抗がん剤前から 吐き気があって絶不調の中


抗がん剤治療

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)


残念ながら 

腫瘍マーカーCEA微増

昨日はクレイジーケンバンド斜里公演第2回を実現しようって盛り上がったけど 私の癌は大丈夫なのか

そんな不安の中 治療でしたえーんえーんえーん


猛省中 しまったのポーズ



でも頑張ろうのポーズ



気分が悪く 本日の食事は みかん3個🍊のみ


今や抗がん剤で気分悪いのか 二日酔いで悪いのかわからなくなってしまいました



珍しく反省の 不良患者 ゆうこりん


今日は帰ったらすぐに寝ます って副作用予防のステロイドが勝つか 二日酔いでヨレヨレが勝つか  


いろいろ思うこともありつつ


負けない

あきらめない

大丈夫 信じましょう