いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。

グアムから帰って 通常生活です


さて昨日は朝からまた飛行機✈️

女満別空港から 新千歳空港へ向かって

乗り継いで仙台へラブラブラブラブラブ


お目当てはクレイジーケンバンド 仙台公演


ワールドツアー2024スタートです照れ

ライブは17時スタート

時間あったので仙台在住のお友達が観光に連れて行ってくれました❤️


令和4年3月16日に発生した福島県沖を震源とする地震により大きな被害を受けた

伊達政宗公騎馬像はしばらく東京で修復作業     前回来た時は 不在でしたガーン

お帰りなさい‼️‼️‼️

無事にご帰還されておりました

素敵ですねー💓そして青空に映えます



後ろ姿も素敵

仙台の街を見下ろしています


仙台の街を一望


せっかくなので


ずんだ餅いただきます



仙台へ ずんだ推し 枝豆のあんこ


甘味が少なくて 美味しい🎵


牛タン😍😍😍😍


なんと仙台牛の牛タン

すごい貴重

美味しい❤️❤️❤️


キッチンカーで 売ってました💓💓💓


仙台でプチ観光


まだまだ続きます(笑)


負けない

あきらめない

大丈夫