いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。

グアムから帰って 通常生活です


さて今日は朝からまた飛行機✈️

女満別空港から 新千歳空港へ向かって

乗り継いで仙台へラブラブラブラブラブ


お目当てはクレイジーケンバンド 仙台公演


ワールドツアー2024スタートです照れ



仙台電力ホールに来ました‼️‼️‼️‼️

仙台在住のお友達と参戦


テンションMAXですよー‼️‼️‼️‼️


いつものライブ仲間にも会えましたラブラブラブラブラブ

そして 観光 という曲は撮影オッケーという

神対応ラブラブラブラブラブラブラブ



ステージ写真なんて撮れないよねー

めっちゃ嬉しかったです🎵





推しの リードギタリスト

小野瀬雅生さん❤️❤️❤️ギターの音に🎸しびれました〜‼️


ライブ終わっても興奮冷めやらぬ夜


免疫力もアップ⤴️⤴️⤴️⤴️


死にたくない

こんな楽しいこと 癌になんて奪われたくない


負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫