いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。


能登半島地震で被災された方たちが1日も早く平穏な暮らしに戻れますように

いつも祈っています。


火曜日は 新年最初の抗がん剤でしたえーんえーんえーん

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

木曜日は仕事終わって 飛行機で羽田空港へ✈️

そのまま京成成田駅へ そして金曜日 9:30の飛行機で✈️

グアムきましたラブラブ

先に来ていた友人夫婦と合流

まずはホテルで 安着祝い


カンパーイ🩷🩷🩷🩷


友人夫婦と楽しく飲んでます🎵


ホテルの前の牛さんに乗ってみた😆

なんか楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑


グアムといったら ステーキ???

 アウトバック名物 オニオンフライをまずチョイス

4人で食べきれず爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハンバーガーやら


サーロインステーキ🥩やら


楽しいラブラブラブラブ



抗がん剤の副作用も少し落ち着いてきて

飲めます

が 昨日は飲み過ぎて TS-1 飲み忘れ爆笑爆笑爆笑爆笑


あったかくて快適


元気に楽しみます


負けない

あきらめない

絶対大丈夫