いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

また週末 さらに三連休爆笑爆笑爆笑なんだか 怠けちゃいそう爆笑爆笑

皆さんは どんな三連休過ごされるのかな


私は懲りずにまた飛行機に乗って✈️

まだ混乱は続いており 遅延 欠航は続いています。

1時間遅れ まだマシ???



暇なので 女満別空港で 待合室の椅子に座って飲んでます(笑)女満別空港には ラウンジありません爆笑爆笑爆笑


さて 今回 JALはいっぱいで 北海道の翼 AirDO  久しぶり〜

キャラクターが可愛いの  ベアドゥ


前に女満別空港で遭遇爆笑爆笑爆笑爆笑


飛行機の扉にも ベアドゥ


シートのヘッドレストカバー ぎょれん笑

ホタテスープ美味しいんですよー


かなり推してます🎵


ベアドゥのぬいぐるみ🧸

クマ好き友人へお土産


可愛いねー


元気に出かけられる幸せ🩷🩷🩷



負けない

あきらめない

絶対大丈夫👌