いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

年末年始は大阪で過ごすため 帰ってきてます照れ照れ照れ

火曜日にやった抗がん剤副作用も抜けた感じで めっちゃ元気ですラブシアワセ

天満昼飲み後 実家で夕食いただき

その後 また呑みに出歩く爆笑爆笑爆笑

不良ステージ4患者 ゆうこりん


先週来て

「来週 旦那も連れてきますねー」とお約束したので 連れてきましたよーラブラブラブラブ



オーストラリア🇦🇺のワインいただいてます


何より1番好きな エポワスがドーンと鎮座

30ヶ月熟成コンテも20カ月熟成ミモレットも 

山田ソムリエ自作のレーズンバターも

全て美味しい

ワインがすすんじゃう🍷


ソムリエ山田さん

付き合う前の私達をもご存知の貴重な存在ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



お世話になりました😍💓



今年最後の訪問

お世話になりました

来年もそして 

ずっとずっとよろしくお願いします





ノワイエ (NOYER)


大阪府大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス 1F


問い合わせ 06-4790-7171

天満橋駅から427m

18:00~23:00

定休日

月曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


21時以降はビルの玄関 鍵かかってます🔑お店に電話してくださいね