いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

週末いっぱい楽しんだけど いよいよ抗がん剤の日えーんえーんえーんえーんえーん

それにしても年末の外来忙しいです

2時間待ち 3時間待ち申し訳ないです

昨日は

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)

いつもは網走に泊まるんですが 年末で家でも🏠

いろいろやることもあり、夫に迎えにきてもらって ヨレヨレ帰宅

ヨレヨレとやることこなしておりましたショボーンショボーンショボーン


夫に駅まで送ってもらってJR


昨夜 雪降ったけど 大したことないねー




高校生も冬休みで 観光客もいないこの時期

空いてて嬉しいですねー


斜里岳は 雲がかかってる




列車来ました🚃


一睡もできなかった

目が腫れてるねー

笑ってるつもりが 笑えてないびっくりびっくりびっくり


仕方ない でも病院に着いたら

シャキッとしますよ プロフェッショナルですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


私は ほぼ主治医が自分

決めるのは私

奈良県立医科大学や都島放射線科クリニックに主治医がいるけど 治療をやるとか決めるのは私ですショボーンショボーンショボーン誰か 私のベストな治療考えてくれないかなあって思うこともあるけど 医者だからなぁ 結局自分で考えちゃうんだろうな


年末に少し癌が進行してしまった患者さまの治療をここ最近ずっと悩んでて 大阪国際がんセンターや兵庫県立がんセンターの友人ドクターにも相談したり で昨日患者さんと決めたんですが

私が代わりにセカンドオピニオンしてるし爆笑爆笑爆笑


こんな風にしてほしいなーってふと思った照れ


でも私は負けない

あきらめない

大丈夫 自分で決めて進んでいきます

みんなも一緒に進みましょう