いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

週末いっぱい楽しんだけど いよいよ抗がん剤の日えーんえーんえーんえーんえーん

それにしても年末の外来忙しいです

2時間待ち 3時間待ち申し訳ないですショボーンショボーンショボーンショボーン🙏🙏🙏🙏🙏


さてさっきから 抗がん剤開始です

IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)


残念ながら 

腫瘍マーカーCEAは微増ガーンガーンガーン

前回微減で喜んだのにえーんえーんえーん

まあ 仕方ない

まだ元気です爆笑爆笑爆笑爆笑




今年最後の抗がん剤 頑張りますよー



スムージーの優しいナースちゃんが持ってきてくれたラブラブラブ

すごくいい香りのロールオンタイプのオイル

抗がん剤後 眠れない私に

これ 眠りを良くする香りなんです🎵

って持ってきてくれた


優しいナースちゃんラブ

今夜は これ使って休みますね🩷


腫瘍マーカー 微増だけど

爆上がりの時期を思えば まだマシ

次はきっと微減ですウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お正月明け 少し休みたかったけど

続けて頑張ることにしましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


来年も負けない

あきらめない

大丈夫だから‼️

みんなも大丈夫 頑張ろう 

一緒に‼️‼️‼️