いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

今回の東京の目的は


矢沢永吉ライブ@横浜アリーナ


私は大阪城ホールからの2戦目ですが

夫は先週 武道館に行ってたので 毎週矢沢でした爆笑爆笑爆笑爆笑


初めて来た横浜アリーナ

新横浜駅からすぐでとっても便利ですねーウインクウインク

新横浜プリンスホテルを宿にしたので 夫は白スーツで歩いてアリーナ行けました照れ照れ照れ


お部屋から見える 横浜アリーナ近い


ホテルから歩行空間通ってすぐでしたウインク


着いたーラブラブラブ

夫はノリノリ

いっぱい写真撮ってあげたから爆笑爆笑爆笑爆笑


私も一応ね爆笑


座席はアリーナの後方

正面だけど遠いなー

でもいいんです

今回のツアー ラストに来れた夫は 大満足ラブラブラブ


2時間のライブはあっという間

私も感動しました照れ

最後に永ちゃんからのメッセージ

夫は涙ぐんでた



永ちゃん 感動をありがとうラブ



夫と知り合って15年 毎年行ってる矢沢永吉ライブ

私もすっかり 常連(笑)歌も🎤大概わかりますよー


74歳でこの元気 パワー すごいです😍


私も頑張りたいです


矢沢永吉さんのファンは35年通ってる夫で 私は決して常連ぶってる訳ではないのです 

追記ですが どうしても私のブログが気にさわられる方がいらっしゃってコメントいただくので 一部写真を削除 改変しました🙏

永ちゃんブログではなく 私の日常というだけなので 特に永ちゃんファンの方に見ていただきたかったわけではないので 永ちゃんのタグもはずしました。これでファンの方の目に留まらない

どうでも良い日常のワンシーンになってくれたらと思います。でも私のブログが 誰かを不愉快にさせるのは 本意ではありませんので 不愉快に思われた方には申し訳なく思います。

ただ 不愉快だからと言って病気のことを言われたくはありません。私は名前も顔も職業も勤務先も隠さず書いています。名前も顔もわからない誰かに病気のことを言われたくありません。

出来れば 病気の人にいたわりの気持ちを持っていただけたらありがたいです。これでこの件は終わらせてください。コメントはもういただきたくないです。ごめんなさい 



負けない

あきらめない

大丈夫