いつもご覧いただきありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍やコメントも嬉しいです。

昨日の夕方 大阪から東京に戻りました🗼

ホテルで夫と合流ウインクウインクウインクおねがい

昨日はクリスマスイヴイヴ🎄街は凄い人ですびっくり

クリスマス🎄に東京にいたの結婚して2回目??

せっかくなので 銀ブラ(昭和ね爆笑爆笑爆笑爆笑)しようと言うことに

「せっかくだから クリスマスプレゼント🎁買ってあげるよ」と夫が言ってくれた🙌🙌🙌

チャーンス爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


数年ぶりの CHANEL 銀座本店

クリスマス🎄の飾りで すごく素敵💓💓💓


可愛い😍テンション上がる❤️❤️❤️❤️

独身時代は 大阪に住んでいたので、CHANEL大好きで、若干シャネラー ← いま言わないよね 

でした爆笑爆笑爆笑 結婚して北海道斜里町に行ってからは まあCHANELも無いし 行くこともなく  現在使ってるCHANELの大半は 昔の独身時代のものウインクウインクウインクウインク


素敵💓💓💓💓


斜里町で着たら浮いちゃうけど爆笑


店内のツリー🌲が めっちゃCHANEL

可愛いなー


ちなみに 斜め前のブルガリも可愛い 飾りつけ


接客のお姉さんが ペリエ出してくれました🎵

お水はCHANEL仕様ねー スゴイ


先日友人が 「CHANELとか もう価格2倍以上だよーもう買えないわー」って言ってたのわかりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いまなら 私 シャネラーになれません


元々 バッグとかが欲しかったのでなく

コインケースが欲しかったので コインケースを

いくつか出していただいて、

赤のコインケース

決めましたラブラブラブラブ数年前なら 長財布買えるお値段でしたびっくり支払う時 さすがの夫も

びっくりしてたけど 無事に買ってもらえたー🙌🙌🙌

今だけ 特別クリスマスラッピングだそうです❤️


すっごく可愛い〜ラブラブラブラブラブ

ので しばらくこのまま飾っておこうかと(笑)



コインケースお見せしたいけど(笑)ラッピングだけでスミマセン🙏🙏🙏🙏🙏


もうCHANEL CHANELの年齢は過ぎたけど

女の子の憧れブランドの1つではありますよね🎵


夫と楽しい銀ブラ(笑)

続きます


元気でまた来れるように


負けない

あきらめない

絶対 絶対 大丈夫